2013年7月アーカイブ

 8月のキママヤのお休みです

<ランチタイム>11:30~14:00L.o

2日㈮・4日㈰・7日㈬・10日㈯~18日㈰・21日㈬・22日(木)・25日㈰・27日㈫・28日㈬・31日㈯

 

<居酒屋>18:00~0:00

2日㈮・7日㈬・18日㈰・21日㈬・28日㈬

 

です!お盆の期間中はランチタイムはお休みになります

居酒屋の「月曜・木曜のドリンク割引サービス」はお盆期間中は行いませんのでご了承ください

なお、14日㈬居酒屋は貸切営業となります!!

よろしくお願いいたします!

 

キママヤ ℡025-757-3900

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

こんにちは!

本日も夕立がすごい十日町・・・ずっと晴れたり、すごく暑かったりすごく寒かったりで

まだ梅雨明けしていないなんて、すっかり忘れていました(^^;

さて

こちらも一年ぶりの登場で忘れられていたかもしれない

期間限定サワー!なんといつものサワーの中に、有名アイスが(@。@)

その名も「ガリガリサワー」!!!(・・・・そのまんまですが・・・)

ガリガリサワー¥480でこの夏登場です☆

 

先日紹介しました「自家製イチゴのソース」

こちらも、「自家製イチゴのソーダ(ノンアルコール)¥300」

「自家製イチゴのサワー(アルコール入り)¥380」でお楽しみいただけます(^^)

原材料はイチゴとレモンと砂糖!

そして店長と農園のおじさんの労力・・・です^^;

 

自家製キュウリの一本漬け¥150も好評です

20130704自家製きゅうり.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

こんばんわ!キママヤです(^^;

20130617イチゴ.jpg

蒸し暑い日が続きますね・・・皆様体調を崩していないでしょうか・・・

さて

キママヤでは、春に取れたイチゴを

 20130716イチゴジャム.jpg

 ジャムソースにしてみました(^^)

甘みを抑えるために、かなり砂糖を少なくしたので、酸味があるペーストになりました^^

 

機会があったらぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

 おひさしぶりです!十日町の駅通りは七夕のおっきい竹と、おっきい飾りで豪華な通りになってますよ(^^)☆

キママヤ店内の短冊もたくさんたまりました☆

わりと叶うというキママヤの七夕短冊・・・ぜひご自由にお書きください^^

 20130704七夕.jpg

 さて、新メニューの登場です☆

「国産豚肉のバルサミコ酢角煮」¥600

 20130704バルサミコ酢角煮.jpg

 バルサミコ酢とフルーツの糖分でじっくり煮込んだ角煮です

バルサミコの酸味と、フルーツのさわやかな甘みで、熱い夏にも楽しめる一品です

ぜひお試しください(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

十日町ポータルサイト

logo.gif