2012年10月アーカイブ

こんばんわ!キママヤです(^^)/

あっという間にもう11月・・・・・早いですね~

11月は、そば大国 越後十日町の「地そばまつり」が開催されます(^^)V

おそばのお店が多い十日町。つなぎに海藻の「ふのり」をつかっていたり、一口ずつ食べれるように「へぎ」にならべられた「へぎそば」があったり。かなり特徴のある蕎麦たとおもいます!!さらにお店ごとにそれぞれ本当に違うので、この「そばまつり」でぜひ沢山食べ歩きたいところ>v<☆

 

さて

キママヤメニューも オリジナルの、あったかメニューが着々と登場ですよ(^^)

おかげさまで、「自家製さつまいものニョッキ クリーミースープ仕立て ¥700」は大人気メニューとなりました(^0^)

お客様の「たべてみたい!!」というお声と、スタッフみんなで「もうサツマイモはいらない・・・T0T」といいながら試行錯誤の末できたメニュー(^^;)

まだのかた、ぜひお試しくださいませ☆

 

ランチメニューには、「キママヤオリジナルスパイス カレードリア」が登場します!!

ランチメニューは全品ミニサラダ付き¥700です^^

春にとって冷凍しておいた自家製イチゴをジャムにして、これからデザートも作る予定です(^^)

お楽しみに☆

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

こんばんわ!ようやく秋めいてきた十日町です(^^)

少し肌寒くなりますと、日本酒やワイン、カクテルがよりいっそうおいしく感じますね(^-^)

キママヤも、夏はお休みしていた、チーズのメニューを再開しました!!

 

「生ハムとチーズのプレート~野菜とクラッカー添え~¥1,000」です(^0^)

20121005ハムチ.JPG

オリーブの実や、トマトとモッツァレラのカプレーゼも楽しめます☆

キママヤに9月から入った黒生ビールにはもちろん、

ワインや日本酒など、皆様でゆっくりと楽しめるお酒にぴったりです!

ぜひお試しくださいませ☆

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

十日町ポータルサイト

logo.gif