2012年7月アーカイブ

こんばんは!キママヤです(^^)

7月29日(日)から開催している「大地の芸術祭2012」

この十日町に県外の若者や海外からお越しの方など、本当にたくさんの方が街中を歩いています(@。@)

夏休みの時期もあり、子供たちもよく見かけます

 

連日暑い日が続きます

気まま舎では、地元十日町でとれた新じゃがの冷たいスープ「ビシソワーズ」が今年も登場!!

ランチタイムのみご注文いただけます^^

スープのセットは、ランチのメニューにプラス¥100です!ぜひお試しください^^

200731ビシソワーズ.jpg

キママヤの農園では只今スイカが成長中!!

20120731すいか.jpg

楽しみです(^^)

先日収穫して、ペーストにした自家製バジルもこの夏は大活躍です

自家製バジルソースとチーズのピッツァ¥700や、魚介の具のジェノベーゼパスタも人気です(^^)

ぜひお試しくださいませ♪ 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

 こんにちは!キママヤです(^。^)

5月頃から「まだないですか???」とお客様から声があがっておりました

そう、こちらの一品「枝豆」!!

自家製枝豆が、今年も入りました!!

自家製枝豆¥400です

20120711枝豆.jpg

 

 雨が止んだとおもったら・・・本当に日差しが強い・・・

 いよいよ夏ですね

 少しです.が、ブルーベリーもよい感じに色づいてきました(^^)/

デザートにも少しずつ登場しますよ^^

お楽しみに!!

20120711ブルーベリー.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

十日町ポータルサイト

logo.gif