2012年4月アーカイブ

こんにちは!キママヤです(^^)/

早いもので4月も終わりに近づいてきましたね!

十日町の成人式は5月3日に行われるので、成人の皆様はいろいろと準備が忙しいのでは(@。@;)

 

ゴールデンウィークのキママヤは

ランチタイムは4月26日(木)~5月6日(日)まで お休みさせていただきますm(。 。)m

居酒屋(pm6:00~am0:00)は ~5月8日(火)まで休まず営業いたします(^0^)/

 

自家製雪下人参を使ったピザも新登場!!

気ままピザ¥700

雪下人参スティック¥250は期間限定です(^^)

 

よろしくお願いいたします\(^0^)/  

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

こんにちは!キママヤです☆

気がつけば4月も半ばになろうとしています

新年度を迎えて、皆様、いろいろな気持ちがあると思います(ЦнЦ)コレカラコレカラアセラズアセラズ

さて、早速ですが、気まま舎の

『休業日』のお知らせです(^л^;)

<ランチタイム>

4月・・・11(水)14(土)15(日)18(水)22(日)25(水)~30(月)

5月・・・1(火)~6(日)9(水)13(日)16(水)20(日)23(水)26(土)27(日)30(水)

<居酒屋>

4月・・・11(水)18(水)25(水)26(木)

5月・・・9(水)16(水)23(水)26(土)27(日)30(水)

 

デス!ゴールデンウイーク期間、ランチタイムはお休みとなります(>。<)ご了承くださいませ(T‐T)

ではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

こんばんわ!キママヤです!

先日はすごい風が全国で発生しましたね・・・本当にびっくりしました。

本日の十日町の雪も、また冬に逆戻りしたかと思うような粒の大きい雪が降りましたね(@@)

 

新年度に入り、学校や職場では新しい環境になった方もたくさんいるのではないでしょうか

わくわくしたり

不安になったり・・

そんな気分を少しでも前向きに!

来週も元気をだして行きましょう^^

気まま舎も新しいメニューが登場☆

「ジャンボエビのおにがら焼き ¥600」

DSCN0560.JPG

エビのからをつけたまま、醤油をつけ焼きにしたお料理です^^おいしいおつまみになります☆

「トントロのカリカリ焼き ¥450」

トントロをカリカリに焼き上げることで、余分な油を落としモチモチした食べ応えのあるヘルシーな一品になりました

「春野菜とベーコンのぺペロンチーノ ¥700」

コチラはランチタイムでも味わえるパスタです☆皆様是非お試しくださいませ(^^)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

十日町ポータルサイト

logo.gif