2010年12月アーカイブ

2010年12月31日PM9:00~AM2:00

カウントダウン営業!!今年もやります^^2010→2011!!

 

こんにちは!晴れたり雪が降ったり、お天気が読めない十日町・・・

そんな中、今年もいよいよ  あと数日!!∑((゜○゜))

早いですね('Д')

今年、はどんな年でしたか?大変だったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと

色々あったと思います!!(>л<)

みなさんテンションあげて、今年を乗り切りましょう!!

みんなで次の年を迎えましょう♪

気まま舎スタッフが、温かい空間と楽しいお酒でお待ちしています♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

十日町の気まま舎の周りにもとうとう初雪が舞い降りましたよ~^^/

今年もホワイトクリスマスなのでしょうか~*^^*

気まま舎では12月19日(日)~25日(土)まで「クリスマスフェア」開催します!

ご来店のお客様に気まま舎からクリスマスプレゼントあります♪オリジナルミニクッキーです♪

是非お越しくださいませ♪

 

そしてそして!

告知です!

「カウントダウン営業!今年もやります2010→2011」

気まま舎創業10周年!カウントダウン営業は今回で9回目を迎えました^^/

12月31日 open   pm9:00~close am2:00

是非是非、気まま舎へ~^^/みんなでカウントダウンしましょう!^^

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

十日町ポータルサイト

logo.gif