本文へジャンプ
エフエムとおかまち 78.3MHz
NEWS and TOPICS

エフエムとおかまちのポッドキャスト番組

エフエムとおかまちならではの、人気のコーナーや番組をポッドキャストでいつでもどこでも楽しめます!

シンばあちゃんのむかーし、むかし・・・

 十日町のおばあちゃん「長津シンおばあちゃん」に昔話や十日町の昔がわかるお話を語ってもらうコーナーです。



民話100選

 中屋敷の児玉達雄さんに民話を語っていただいています。おかしい話、ジーンとくる話、色々です。民話っていいですね~。



デジタル教師~気ままにニューメディア~

 デジタル教師・松山先生が最新メディア情報や注目のデジタルアイテムを紹介。
 はたしてアナログ生徒・野上くんはデジタル偏差値を上げることができるのか!?



千恵とから騒ぎ

 毎週出題するテーマにそった千恵ちゃんのあんな話、こんな話が聞けちゃいます♪



ベスパの風だより

 コッシーとヒロのココでしか聞けないマル秘トークを毎週お届け!



Somnian★Rabbitの同じ月の下で

 松之山出身のRYO(Vo)のバンドSomnian★Rabbitの新番組開始!



GoGoめごちゃん!

 めごめご.netと連携し、施設やサークルへのインタビューから子育ての現場の声をお届けします。









このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check