2014年1月アーカイブ

昨日行われました「日本ジュエリーベストドレッサー賞 授賞式」
40代部門で受賞されました鈴木保奈美さん
おめでとうございました!


毎年副賞として各メーカー自慢のお品を添えるのですが
いつもお世話になっているOKKO真珠さんから
「ラベンダーパール ネックレス」が贈られました。

昨年のパールフェアで初めてご紹介ができ
他とは違うラベンダー色の魅力を放ち大好評を得たあの
「ラベンダーパール」。

lavenderps.jpg






























3月に開催する今年のパールフェアでも
たくさんのラベンダーパールをご紹介させていただきます。

追伸。なんと当店会長・太田がOKKO真珠さんのブースにいらした
保奈美さんとお会いする事ができ!
あまりの美しさに肝心のジュエリーよりも大絶賛の報告を受けました。

店頭にはその時に一緒に撮った写真を展示してあります!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

冬のこの時期ですが、当店の看板をリニューアルいたしました。

朝日堂 看板

震災後の改装からあっという間に年月も経ち
見た目も弱り水漏れがあったりと心配もあり
70周年のスタートにあわせて新たに掲げました。

業界的に非常に入りにくい(^^;
というのがありがちな評判ですが、一歩踏み入れていただければ
新しい発見やご提案がいっぱいです!
どうぞお気軽にご来店ください(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

あけましておめでとうございます。
おかけさまで朝日堂は70周年のスタートを本日から開催の
「初売り 七福市」できることができました。

チョコレートファウンテンやワッフル(ミニ鯛焼きも登場)の
甘ーいおもてなしも大好評\(^o^)/

チョコレートファウンテン

チョコレートファウンテンはマシュマロや各種フルーツをご用意!

ミニたい焼き

一番人気はミニたい焼き!二度漬けはダメよ(^^;

福茶

ご来店の皆様に縁起物の「福茶」をプレゼント!

うまい棒

14種の味をご用意いたしました!
たくさんご用意いたしておりますので、遠慮なくお選びください(^-^)/
 

 
七福市

70周年記念で盛りだくさんな企画をご用意いたしました!

coach

ブランドバッグコーナーも彩りたくさんにご用意いたしました!
どれも初売り特別大特価となっております。

是非ともお気軽にご来店ください! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote Check

十日町ポータルサイト

logo.gif

十日町の天気

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

▼運営者

top4.gif